5月はレインメーカー『0円体験』

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 17:07

JUGEMテーマ:塾と家庭教師

 

みなさん、こんにちは。

本日、これから0円体験授業です。

 

お母さんからのご紹介ということで、

私の『印象』は既に伝わってるとは思いますが、

18時に、

どどーんと『本体』はやって来る予定なのです。

 

おりゃあ、

ワクワクしてきたあ♪

 

使用教材準備よおおし!

って、

もう昨夜からスタンバってましたけどね。

 

もし、

この生徒さん、ご依頼いただくと、

いろんな括りで、記録になっちゃいます。

まあ、私の中でのですけどね^^;

 

5月は、

中学校はテストがない模様なので、

一人でも多くの生徒さんと出会えるよう、

『0円体験』に勤しむ所存であります。

 

さあ、

5月の熊本に、

無料体験学習の『雨』が降るぞ。

 

レインメーカー♪

 

いつか、

個人契約型家庭教師の『雨』も〜

って野望もね^^

 

 

 

・・・・・追記

 

そして、帰宅。

体験授業して参りました。

 

率直な感想はですね・・・

 

(キタコレ!!)

って感じで、大成功。

ご紹介ということもあり、

その場でのご依頼となり、

来週から伺うことになった次第であります。

 

基本ができている!!

って、

この生徒さんのような段階を言うんだな。

一緒に数学をしたのですが、

○○テストの過去問でも、

こりゃあムズいよ〜って思う問題も、

しっかり自分のスタイルで解き、

正解に至る。

なるほど〜・・・

再認識。

英語も、さすがでした。

 

「どの高校行くんですか?」

「○○高校の英語・・・」

「狙いはいいですね。

てか、もう1段上げてみても・・・」

お母さんはまんざらでもなさそう。

生徒さんは、控え目・・・

 

来週からお勉強が始まりますが、

その1段上を目指して進めて参ります。

まずは、

6月の英検3級突破からですね。

次に、

期末対策へと。

 

熊本市南区は、

私の『温帯高気圧』???、

結構、発生してるかも〜

感謝です。

 

ご依頼、ありがとうございます。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

アクセスカウンター
着物買取着物買取ブランド買取ダイヤモンド買取時計買取ウォッチング

↓私にお任せください

口コミ感謝です

↓個人契約型家庭教師

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM