『生徒A』のココロ

  • 2017.06.08 Thursday
  • 04:07

JUGEMテーマ:塾と家庭教師

 

みなさん、こんばんは。

深夜です。

 

今日は、

3人の生徒さんと期末テスト対策。

教科は、数学&理科&地理的な。

中3⇒中2⇒中1のルーティーンで、

24時までお勉強して参りました。

 

「じゃあ、もう1回やってみよう」

って私の指示に、

「はい」

中学生は、まだまだ素直だな^^

言うこと聞いてくれますし。

率直なキモチなのであある。

 

来週水曜日までは、

私のスケジュールもみっちり。

テストが13日スタートの生徒さんも、

週末土日でがっつり伺う予定です。

 

今期は、

女子生徒さんの担当が既に多い。

女子は、真面目ですが頑固な一面も。

嫌いになっちゃうとなにかと厄介です。

テスト準備は、綿密に行うべし。

 

みなさん、

応援してますよ。

 

ってことで、

生徒さん宅から帰宅途中、

車内で編み出した替え歌・・・

ご紹介♪

 

『生徒A』 

(中森明菜さんの少女A的にお楽しみください)

 

上目使いに 盗んで見ている

熱いあなたの視線が 気になるわ

思わせぶりに お首を傾げ

きっかけぐらいは こっちで作ってあげる

 

いわゆる ふつうのJKなんです

女子の担当 少なすぎるのあなた

退塾したからカテキョーだけど

似たようなこと 誰でもしているのよ

 

じれったい じれったい

選択するとか しないとかなら

じれったい じれったい

そんなの必修でも 関係ないわ

 

得意じゃないし やる気もないし

意味不 物理基礎

 

 

頬杖ついて あなたの解説

分かりやすくて 腕がああいいのね

 

生徒に向かって エールを送る

家庭教師は、JKやる気にさせる

 

高校の数学は 1つじゃないのよ

気箸Aとか なぜだか違ってるわ

母が言うほど 文系じゃないかも

本当はリケジョ?

分かってほしいの あなた

 

じれったい じれったい

数列好きでも ベクトル嫌なの

じれったい じれったい

古文と漢文 やる意味あるの

文句多くて 口も悪いのよ

ワタシ 生徒A

 

じれったい じれったい

国立無理でも センター駄目でも

じれったい じれったい

そんなのどうでも 関係ないわ

自力じゃなくても 受かってみせる

ワタシ 推薦希望

 

 

・・・なかなかイケてる♪

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

counter

アクセスカウンター
着物買取着物買取ブランド買取ダイヤモンド買取時計買取ウォッチング

↓私にお任せください

口コミ感謝です♪

↓ご依頼はコチラから

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM