『無料体験』だいなまいと

  • 2017.07.20 Thursday
  • 13:52

JUGEMテーマ:塾と家庭教師

 

みなさん、こんにちは。

今日は、

夕方から体験学習があります。

今回も、

ご紹介いただいた生徒さんになります。

ワクワクしてきましたあ^^;

おかげで、

なんか腹減ったあ・・・

ってことで、

午前中、

ショッピングモールへいそいそと。

もち、

教材リサーチ

マーケティング書を物色みたいな。

で、

ついでに、

ら・ら・ら・らああんち♪

 

お久し振りです・・・オムらあ〜いす様m(__)m

右がその画像っす。

プレミアム・なんちゃらオムライス♪

ドーム型の掛ける式でした。

サラダ付〜

お味は、

なるほど〜、

そこそこぷれみあむ^^;

ごちそうさまでしたあ。

 

夏本番!!

無料体験学習、

各地でダイナマイトにやっております。

ご依頼も着実に頂きながら、

生徒さんとのひと時、

楽しませてもらってます。

 

算数嫌い・・・

英語分かんねぇ・・・

 

それって、

勘違い?

もしくは、

食わず嫌いかもよ?

 

じゃあさ、

気軽にちょっくら確かめてみない?

 

本当は、

算数楽しいかも♪

英語好きになるかもよ♪

 

えっと、

私、

家庭教師する、しないか?

は度外視しております。

90分と卓袱台と、

少しの好奇心と筆記具と、

あいすぶらっくこーひー・・・

があれば、

気楽に実施できますんで。

夏休みは、

午前中とかおススメですね。

 

さあ、

夏休みもいよいよ始まりますし、

真夏の出航ナビ、

ちょこっとだけ私にさせてくださいね。

 

緊急速報っす♪

先日伺った無料体験の生徒さん、

たった今、正式ご依頼頂戴しました♪♪

ありがとうございます。

次週火曜日に一発目伺います。

キタ!!コレ!??

 

うむ、

まさに、

炸裂する〜だいなまいと〜〜!!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

counter

アクセスカウンター
着物買取着物買取ブランド買取ダイヤモンド買取時計買取ウォッチング

↓私にお任せください

口コミ感謝です♪

↓ご依頼はコチラから

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM